2026年5月14日(木)避難訓練

今日はとてもいいお天気でした。幼稚園のみんなで避難訓練をしました。

慌てず整然と近くの第一公園まで避難することができました。

消防士さんのお話をよく聞いて、先生たちの消火器訓練を終え、最後は消防車見学をしました。

年長さんは質問が止まらず、消防士さんが優しく消防車の設備を説明してくれました。